桜の下で三線を

豊崎東地域のお花見へ

例年、扇町公園で行っていおります研究所恒例行事のお花見。

今年は豊崎東地域のふれあい喫茶が主催するお花見へ弟子と一緒に参加して参りました。

頼まれてもいないのに、勝手に三線&笛の演奏。

ですが、思っていた以上に皆さんが喜んでくださったようです。

手拍子をしてくださる方、撥に興味を持たれる方、そして、草餅の差し入れも頂きました。

つたない演奏ではありますが、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

研究所恒例 お花見

桜の季節・・・

研究所の恒例行事となっております「桜の下ので三線を」

今年は4月4日(火)に、行います。

少し遅めの開花でしたが、少し蕾も開いてきています。

 

今週末が見頃かな?



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp