11月5日(日)つぃぶみの会

三線・笛教室共にあと1名さま

11月1日現在、11月5日(日)のサークル活動における、体験教室受け入れ可能状況です。

笛教室の方は、一旦定員に達したため、打ち切りましたが、会員さまよりキャンセルが出ましたので、あと1名さま受け入れ可能です。

三線教室も通常は3名ですが、新たに入会希望の方と、体験教室希望者の予約が入りましたので、あと1名さま受け入れ可能です。

尚、体験教室の予約受付は、3日(金)の19:00までとなっております。

参加ご希望の方は、お早めにご予約をお願い致します。

笛教室ご予約、一旦終了

11月5日(日)の笛教室ですが、本日10月23日に2名さまより体験教室のご予約を頂き、定員に達しました。
どうもありがとうございます。

30日(月)前後に、会員登録している方々に最終の出欠確認をし、お稽古のキャンセルが出た場合は追加のご参加を受け付けようと思います。
参加ご希望の方は恐れ入りますが、キャンセル待ちの件をご理解の上、ご予約をお願い致します。

11月5日(日)つぃぶみの会

三線・笛共に初心者向けの内容です。

未経験方も大歓迎です (^。^)

時間:笛教室       10:00〜11:30

         三線教室    13:00~15:00

場所:梅田インターナショナルスクールの教室

定員:6名(予約制)

 

【笛教室】

笛及び管楽器の未経験者向けクラスです。

笛の持ち方、音の出し方、運指などから始めます。

童謡2曲から演奏を始め、初級工工四「安波節」「安里屋ゆんた」をお稽古します。

来月の課題曲のポイントも、説明します。

稽古用の音源が必要な方は、事前にお知らせ下さい。(1曲500円です。)

 

【三線教室】

ウォーミングアップに童謡2曲と、初級工工四より「安波節」「新安里屋ゆんた」を弾いてみます。

そして、「祝い節」「めでたい節」のゆっくり弾きを、色々な歌詞で歌ってみます。

時間があれば、「秋の踊り」に入ります。



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp