1月8日(月)弾き初め

お天気の悪い中、ご参加頂きありがとうございました

8日(日)のつぃぶみの会は、三線教室と笛教室合同で新年の「弾き初め」を行いました。

課題曲を3曲のみとし、一つ一つの歌と向き合うことが出来たのではないでしょうか?

 

お稽古終了後はピザのようなチョコレートと色々なお菓子を囲んで茶話会。

今年から新たに始めようと思っております企画について、会員の皆さんに提案させて頂きました。

また、野村流音楽協会への会員登録時期も間近となっておりますので、本格的に三線、笛を勉強してみたいという方向けに、研究所のご案内もさせていただきました。

 

1月8日(月)は三線・笛の合同で弾き初めをします

2018年最初のサークル活動は、1月8日(月)13:00~ 三線と笛の合同で弾き初め会を行います。

昨年よりおけいこしております「安波節」「安里屋ゆんた」「秋の踊」の3曲に重点を置いてお稽古を進めます。

 

一通り弾き終えた後、参加された皆さんで新年の茶話会を行います。

各自2018年の目標を一つ考えて、発表していただこうと思います。

 

今回は、どのようなことをしているのか、お試し参加も受け付けます。

三線、笛は、各自お自身のものをお持ちください。

お持ちでない方は、数に限りはありますが、貸し出しも致します。

 

会費は通常とは異なり、大人1500円、小学生以下は1000円です。

会場の関係で、先着順に8名様までとなっております。

参加ご希望の方は、お電話かメールにて1月5日(金)19:00までに予約をお願い致します。

尚、貸出を希望される方は、予約の際にお申し出ください。

 

日時:1月8日(月)13:00~17:00

場所:梅田インターナショナルスクール

   大阪市北区芝田2-8-31

   第3東洋ビル3階

 

予約・お問合せ

tsibumi-kai @kfd.biglobe.ne.jp

 

090-9699-0845



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp