12月23日(日)稽古納め


サークルの稽古納めは、三線と笛の合同で行いました。

ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました。


今年お稽古した節組を一通りおさらいの後は、おでんパーティー!

皆さんと歌ったり、笛を吹いたり、楽しい時間を過ごしました。


年明けは13日(日)13:00〜弾き初め会です。

今年最後のサークル活動は、三線教室、笛教室合同で稽古納めを致します。

今回はサークル会員のみ参加可能で、体験の受け入れは致しません。

今年1年間でお稽古した節組を一通り、三線と笛の合奏で行います。
笛教室ではまだ勉強していないものもありますが、今後お稽古していく節ですので、聴いてイメージを持って頂ければと思います。
先ずは童謡2曲を弾いてから、初級工工四より「安波節」「新安里屋ゆんた」「祝い節」「めでたい節」のゆっくり弾き、「秋の踊り」「上り口説」「渡りぞう」「瀧落菅撹」と進めていきます。

一通り演奏が終わりましたら、例年通り軽食をとりながら懇親会を致します。


時間:13:00〜16:00

場所:梅田インターナショナルスクールの教室

参加費:2000円 

《予約・お問い合わせ》
tsibumi-kai@kfd.biglobe.ne.jp

090-9699-0845

https://www.facebook.com/osaka34tsibumikai/

≪ホームページ≫
https://kurahararyukyumusic.jimdo.com/



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp