· 

謹賀新年

2019年元旦に寄せて

あけましておめでとうございます。

 

昨年は研究所におきましては、琉楽奨励賞銀賞合格、また自身では笛最高賞合格とコンクール受験が続き、お陰様でよい結果に恵まれました。

応援してくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

 

またサークル活動におきましては、三線教室より2名の方が研究所へ入門してくださいました。

笛教室2名の方が辞められましたが、新たに5名の方がご入会下さり、三線教室の方は、4名から6名へ、どちらも人数が増えて、賑やかな会となってまいりました。

 

新たな試みとしまして、沖縄より講師の先生をお招きし、「三板教室」を行いました。

サークル会員以外にも参加いただけるようにしたところ、お子さまも含めて20名以上の方々がご参加くださいました。

どうもありがとうございました。

 

今年もまた新たな企画を通して、多くの方々に琉球古典音楽に親しんで頂けるよう考えていきたいと思っております。

興味がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

 

皆さまにとって今年もよい年となりますように。

 

  琉球古典音楽 野村流音楽協会    

三線&笛サークル「つぃぶみの会」主宰

 倉原 智子

 

 



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp