お花見三線&笛教室

3月31日(日) 久々にサークルの皆さんと集まり、お花見三線&笛教室を行いました。
とは言え、その日は寒くて、とても外でお弁当を食べるような状況ではなく、前もってお借りしていた大淀コミュニティセンターの会議室にて、合同のお稽古と懇親会を行いました。
つぃぶみの会活動再開に向けての試運転として、お花見をしながら三線&笛のお稽古を行います。

場所は、次のサークル活動拠点の候補の一つとして考えております、大淀コミュニティセンター。

参加費は、サークル会員2000円、会員でない方は2500円です。


はじめにコミュニティセンターにて三線と笛の合同稽古をしてから、毛馬の桜並木へ移動。

お弁当を食べながらお花見しようと思います。

雨の場合、コミュニティセンター内の会場で、会食&懇親会と致します 。


参加ご希望の方は、29日(金)19:00までに、下記へご連絡下さい。


《サークル活動内容》
日時 : 2019年3月31日(日)13:00〜17:00

場所 : 大阪市北区 大淀コミュニティセンター 第2会議室

参加費 : 会員 2000円 非会員2500円

お稽古 : 今までお稽古してきた節組を一通り、三線と笛で演奏してみます。
各自楽器と工工四をご用意下さい。

会食 : お弁当と飲み物は、こちらで準備致します。
アルコールがダメという方は、お申し出下さい。
雨の時は、コミュニティセンター内での飲食となりますので、アルコールはナシです。

《お問い合わせ》

tsibumi-kai@kfd.biglobe.ne.jp

090-9699-0845


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp