4月14日(日) つぃぶみの会

本日のサークル活動は、商店街内にあります貸し教室を初めてお借りしました。

防音設備がされていないので、周囲の方々にご迷惑にならないか心配でしたが、帰りに占い師の方々にお聞きしてみたら、「全然聞こえなかったから大丈夫よ〜」と言って頂けてホッとしました。

建物全体は古いのですが、エアコンもあり、椅子と机も整えられていて、使いやすかったです。

これからこの場所がつぃぶみの会の活動拠点となれば、嬉しいのですが……

 次回は5月26日(日)です。

4月つぃぶみの会活動日のお知らせ

今回はお試しで天神橋筋商店街にあります貸し教室にてお稽古を致します。


防音設備はありませんので、音漏れがひどく、苦情が来るようでしたら、今回のみとなります。


JR天満駅、地下鉄扇町駅及び南森町駅から123分くらいの所にあります。


会場の中を見ていませんので、正座不安な方は、正座椅子等お持ち下さい。


参加される方は、412日(金) 19:00までに下記へ予約をお願い致します。



《予約・お問い合わせ》


時間 : 13:0014:30 笛教室 / 15:0016:30 三線教室

     ※準備、片付けのお手伝いをお願い致します。


場所 : 天神橋筋商店街  三丁目にあります 「占  夢館」2階の貸し教室

   写真参照


参加費 : 1講座  1000円/都度払い


《予約・お問い合わせ》

tsibumi-kai@kfd.biglobe.ne.jp


090-9699-0845


https://www.facebook.com/osaka34tsibumikai/





連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp