9月8日(日) つぃぶみの会

笛も貸し出し予約終了

笛教室の方も、貸し出し用笛の予約が入りました。
以上をもちまして、笛の貸し出しを含む笛教室の予約は終了致します。

尚、C調弦440㎐の調整笛をお持ちの方でしたら、参加が可能です。
29日(木)まで参加受付しておりますので、よろしくお願い致します。

三線貸し出し予約終了

9月8日の三線教室ですが、体験希望の方が何名かおり、既に貸し出し用三線の予約がいっぱいとなりました。
三線をお持ちで、体験してみたいという方でしたら、受け入れ可能です。

笛教室の方も、貸し出し用があと1名さまとなっております。
笛をお持ちでない方で、笛教室参加をお考えのかたは、お早めにご予約をお願い致します。

9月第1回目 サークル活動

未経験、初心者向けに、三線・笛教室を行っております。

 

9月以降は主催者が沖縄での舞台公演を控えているため、活動が変則となります。

ご了承下さい。

 

三線・笛の双方とも童謡の「うみ」「どんぐりころころ」でウォーミングアップをしてから、安波節、安里屋ゆんた、秋の踊、上り口節、と進めていきます。

 

三線教室の方は、祝い節、めでたい節、渡りぞう、瀧落菅撹も弾いてみます。

 

参加を希望される方は準備の関係がありますので、9月5日(木)19:00までに下記へご連絡下さい。

 

笛、三線をお持ちでないようでしたら、数に限りはございますが、貸し出しも致します。

ご予約の際にお申し出下さい。

 

《内容》

時間 : 13:00〜14:30 笛教室 / 15:00〜16:30 三線教室

    ※準備、片付けのお手伝いをお願い致します。

 

場所 : 天神橋筋商店街  三丁目にあります 「占  夢館」2階の貸し教室

 

入会金 : 2500円 (初級工工四代含む)

 

参加費 : 1講座  1000円/都度払い(小学生以下は500円です)

 

 

《予約・お問い合わせ》

tsibumi-kai@kfd.biglobe.ne.jp

 

090-9699-0845

 

https://www.facebook.com/osaka34tsibumikai/

 

≪ホームページ≫

https://kurahararyukyumusic.jimdo.com/



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp