4月23日(日)つぃぶみの会

初参加して下さいました

サークル活動を始めるにあたり、ブログ掲示板に掲載して早々、お問い合わせ下さった方が、今回初参加!
3月から続けて来て下さっている親子さんと一緒に、賑やかなサークル活動となりました。
ギターをされていたという事もあり、勘所をつかむのが早い。
今回は覚えることがたくさんあって、迷われた事もあったと思いますが、次回からは一緒に弾いていけそうで頼もしいです。

サークル本格始動します

時間:13:00~15:00

場所:梅田インターナショナルスクールの教室

定員:8名(予約制)

 

4月より本格的なサークル活動のスタートを切ります。

3月に三線体験をされた方も、そうでない方も、ゆっくりと進めて行きますので、ご心配なく。
23日からは、初級工工四を使ってお稽古を進めて行く予定です。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp