6月18日はワンポイントレッスンDAY

琉楽奨励賞へ向けて

今日はマンツーマンスタイルの「ワンポイントレッスンDAY」
琉楽奨励賞に向けて、「安波節」を中心に「秋の踊り」もお稽古しました。

お家で工工四を見ながら、一人でどんどん弾いてくるので、お稽古をする度に「新しく弾けるようになった曲」を披露してくれます。
三線が弾ける事、それに合わせて歌える事が、嬉しくてたまらないようです (^。^)

私としては嬉しい反面、お尻を叩かれている感じσ(^_^;)
ものすごいスピードで追いかけられてマス。

マンツーマンスタイルのお稽古日

通常のサークル活動ではなく、この日は三線及び笛のワンポイントレッスンのみ開催致します。


日頃のお稽古でわからない所や、1人で弾いてみて上手く行かなかった所のおさらい、これから三線を始めるにあたり、基本をしっかり習いたいなど、この日1日は、お一人お一人のご要望にマンツーマンスタイルでお応えしていきたいと思います。


参加費は、1000円/30分(一律)

サークルに未入会の方も、これから三線や笛を始めてみようかと考えている方も、サークル活動についていけるのか不安な方も、どうぞ!


参加ご希望の方は、各時間枠にお一人ずつの為、メールまたはお電話にて16日(金)19:00までにご予約をお願い致します。(先着順にて受付)


ご自身の三線、及び笛をお持ちの方は、ご持参下さい。

その他持ち物は、三線のバチ、チューナー、筆記用具。

三線、及び笛をお持ちでない方は、こちらで貸し出し致しますので、予約の際にお申し出下さい。

その際、貸し出し料200円を別途お願い致します。


【18日のタイムスケジュール】


①11:00〜11:30 予約済

②11:30〜12:00  


③13:00〜13:30

④13:30〜14:00


⑤14:15〜14:45

⑥14:45〜15:15


⑦15:30〜16:00

⑧16:00〜16:30



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp