7月9日(日)つぃぶみの会

笛教室とリハーサル

いつもより30分早くスタートした笛教室。
3名の方が参加して下さいました。
そして、以前より注文頂いていた笛。
今回お渡しすることができ、銘々が「自分の笛」を持つ事ができました。
あとは毎日少しずつ、音を出す稽古を積み重ねるのみ……
サークルでは、色々な歌に挑戦して行きたいと思っております。
午後からは場所を平尾にあります沖縄県人会館に移して、コンクールのリハーサルを行いました。
私も8月に箏曲の最高部門に挑戦するため、先生にも来て頂き、リハーサルをしました。

笛教室は9:30スタートです

9日(日)のサークル活動は、午前と午後とで場所が変わります。
笛教室は30分繰り上げ手のスタートで、場所はいつもと変わりません。 

三線教室は、通常のサークル活動はお休みとなり、場所を平尾会館に変えて、コンクールへ向けてのリハーサルを致します。
コンクールを受験されない方も見学はできますが、お茶菓子等の準備がありますので、お電話かメールにてご予約をお願い致します。

【笛教室】
日時 :9日(日) 9:30~11:00
場所:梅田インターナショナルスクールの教室
   大阪市北区芝田2-8-31 第三東洋ビルディング3階

会場の関係で、先着6名までと致します。
初回参加の方は、500円です。
お稽古体験をして頂き、一緒に横笛をお稽古したいなぁと思っていただけましたら、入会をお願いします。
(当日決めていただかなくても結構です)
はじめに基本姿勢の確認と、音出しをしてから、童謡2曲を演奏してから、初級工工四に入ります。

数に限りはありますが、横笛の貸し出しも致します。
ご希望の方は、ご予約の際にお申し出ください。

【三線教室】
日時: 7月9日(日) 14:00~17:00
場所: 大正沖縄会館2階
〒551-0012 
大阪府大阪市大正区平尾5丁目1-19 

野村流音楽協会主催 琉楽奨励賞、琉球新報社主催 琉球古典芸能コンクールのリハーサル

見学は無料ですが、予約をお願い致します。

《予約・お問い合わせ》
tsibumi-kai@kfd.biglobe.ne.jp

090-9699-0845

https://www.facebook.com/osaka34tsibumikai/





連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp