9月9日(日) つぃぶみの会

9日のサークル活動ご報告

本日のつぃぶみの会は、先日の台風21号の影響もあって参加者が少なめ
笛教室に2名、三線教室に3名の方、ご参加頂きました。
人数が少ない分、お一人お一人としっかり向き合えました。

 

笛教室の方では、苦手にしている部分を集中的にお稽古しました。
音を出す時のコツ、掴めてきているなぁと感じました。

 

三線教室の方は、瀧落菅撹に挑戦
手の位置が下がるので難しかった所もあったと思いますが、工工四とにらめっこしながら皆さん頑張っておられました👍🏻

 

写真は前回忘れ物の水筒です
お帰りになる時には、持ち物の確認をお願いしますね



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp