お花見三線&笛教室2020

お花見教室中止のお知らせ

3月29日(日)に予定しておりました、お花見三線🌸笛教室は、新型コロナウイルス感染拡大のため、中止致します😭
来年こそは、お天気の良い日に皆さんと三線や笛を楽しみたいですね🎵

今年こそは…のお花見教室です

毎年恒例となっております、お花見をしながら三線&笛のお稽古です。
昨年は桜もなく、雨降り☔️
今年こそは、満開の桜を期待して……😅

場所は、雨対策としまして、天神橋筋六丁目駅近くの本庄会館をお借りしております。
お庭に桜の木もあります🌸
参加対象は、サークル会員さまですが、会員さま同伴でしたら、ご家族、お友達もご参加頂けます😆
参加費は、サークル会員2500円、サークル会員さまのご紹介者さま3000円、小学生までのでお子さまは1500円です。

はじめに三線と笛の合同稽古をしてから、お弁当を食べつつお花見しようと思います。
余興もご参加下さい🎵
雨の場合も考えて、全て本庄会館にて致します。

参加ご希望の方は、22日(日)19:00までに下記へご連絡下さい。

《サークル活動内容》
日時 : 2020年3月29日(日)12:00〜16:00

場所 : 大阪市北区 本庄会館
           
参加費 : 会員 2500円  非会員3000円

お稽古 : 今までお稽古してきた節組を一通り三線と笛で演奏してみます。
 各自楽器と工工四をご用意下さい。

会食 : お弁当と飲み物は、こちらで準備致します。アルコールがダメという方は、お申し出下さい。

《お問い合わせ》

tsibumi-kai@kfd.biglobe.ne.jp

090-9699-0845


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp