7月の研究所お稽古日程

7月よりお稽古場が、大淀コミュニティセンターだけでなく、北区民センターの日もございます。

時間と場所を間違えないよう、起こしになる時には確認をお願い致します。


大阪市の公共施設をお借りしてのお稽古となりますので、コミュニティーセンターのガイドラインに沿って、感染対策を行っていきます。

センター到着後は下記の手順で入室をお願いいたします。

 

1.まず手洗い・うがいをお願いいたします。

2.入口に貼ってあります「大阪コロナ追跡システム」へのメールアドレス登録をしてからお入りください。

3.検温をし、所定の用紙に健康状態を記録して下さい。熱のある方はご参加をご遠慮頂きます。用紙はまとめて事務所へ提出致します。

4.入室時には、マスク、フェイスシールドの着用をお願いいたします。

 

今年研究所へ入門された方は、入門テストがございます。今月最終月ですので、頑張ってお稽古して下さい。

 

【三線教室】

1日(水)は上巻工工四より、かぎやで風節、ごえん節、揚作田節

 

8日(水)は舞踊曲より、渡りぞう、瀧落菅撹、江佐節

 

15日(水)は本来オープンデーですが、三密を避けるため当面は研究所の会員のみでお稽古いたします。

課題曲は、上巻工工四より、かぎやで風節、ごえん節、揚作田節

 

22日(水)は舞踊曲より、渡りぞう、瀧落菅撹、江佐節

 

【笛教室】

2日(木)三線、笛共に、デンサー節、ごえん節、

 

16日(水)も2日同様です。少ない節数ですが、集中してお稽古していきます。





連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp