· 

まんぼう

「まんぼう」とは「まん延防止等重点措置(まんえんぼうしとうじゅうてんそち)」の事。
新型コロナウィルス対策の特措法の一つです。
大阪府は緊急事態宣言を早めに解除する事ができましたが、ここにきて卒業式や入学式、人事異動等、人の動きが大きくなるに連れ、新たな感染者が増えつつあります。
研究所・サークルのお稽古場としてお借りしておりますセンターよりお電話があり、4月5日〜5月5日までの間、時短利用となる旨お知らせ頂きました。

研究所の三線教室につきましては、お休みとし、笛教室は時短でお稽古を致します。

サークル活動につきましては、新規参加者の受付を中止致します。
既に参加申し込みされていらっしゃる方につきましては、個々にご連絡させて頂き、日程や時間の変更が可能である方には、振替えてのお稽古をさせて頂くことに致しました。

双方ともゴールデンウィーク明けには、通常通りのお稽古ができる事を祈りつつ、しばらくはお休み致します。
その間、新しい企画を考えつつ、ホームページやブログ、Facebook、などの記事の整理や、新しい工工四制作など、今まで考えていたことを進めて参りたいと思います。

サークル活動、楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ございません。
見通しが立ち次第、ご連絡させて頂きます。




連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp