琉楽奨励賞の受験票到着

協会本部より琉楽奨励賞の受験票が届きました。
受験番号は8番です。
末広がりで、いい番号!

それから、審査会場変更のお知らせも同封されておりました。
当初予定されておりました会場は、ワクチン接種会場になったとの事。
こちらもお稽古場として半年前から確保しておりました会場がワクチン接種会場となり、変更を余儀なくされましたので、ご事情お察し致します。

コンクール当日まであと少し。
良い結果が出せるよう、頑張ってほしいです。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp