· 

三線教室の補講

午前中はつぃぶみの会のおさらい会、その3を行いました。
初級工工四教室は、口説三昧で、上り口説、早口説、節口説。
続く上巻工工四教室は、3回目となります、かぎやで風節、恩納節をお稽古致しました。
ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

午後からは絲竹会・研究所の補講。
「まんぼう」によりお稽古場が時短利用なので、お月謝頂くにはちょっと時間が短いなぁ〜と。
足りない分の時間を追加致しました。

水曜日に行う予定の「独唱会・2」に向けて、課題曲 かぎやで風節をブラッシュアップして頂きました。
1週間、1ヶ月に一節ずつ、というペースで覚えて頂いても構いませんので、前進し続ける事が大切かなと。
水曜日は良い結果ぎ出せるように、頑張って下さい。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp