· 

コンクールリハーサル・2

本日は第2回目のコンクールリハーサルを行いました。
また、研究所会員さん達の独唱会でもありました。 

コンクールのリハーサルでは、上手くいかずに悩んだ方もありましたし、節に慣れてきたが故に、節入りが雑になってしまった方もおりました。

それぞれが良いところ、直すところをチェックして頂く良い機会になればと思います。


一方、研究所会員さん達の独唱会の方は、参加者1名でした。
カラバンチもありましたが、
「今までで一番よかった」
と、本人が言えるほど歌がまとまって参りました。

人前で歌う事は難しいですが、経験を重ねて、少しずつ慣れて頂ければと思います。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp