PCR検査〜コンクール準備

一番弟子くんが琉球古典芸能コンクール受験まであと5日となりました。

県外から受験する人、付き添う人は、沖縄入り72時間前以降にPCR検査が義務づけられております。


私が舞研のお稽古へ行く際にも、PCR検査を受けて陰性確認をしてから行く事にしておりますので、いつも通りです。



先月、舞研のお稽古へ行くつもりでおりましたので、在宅したままできる検査キットを購入致しました。


が、残念な事に緊急事態宣言が延長となり、お稽古は中止となりました。


今回はその時購入致しました検査キットを使用致しました。


後は結果を待つのみです。





連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp