· 

8月第3週目 三線稽古

第2週目のお稽古は、沖縄から戻ってすぐでしたので、万一を考えてお休み致しました。
今週は、前半初級工工四勉強会、後半上巻工工四勉強会。
緊急事態宣言期間中という事もあり、参加者は少なめでした。

お天気も雨続きで、気持ちも滅入ってしまいますが、
「三線を弾いていると、外出できなくても十分、気晴らしになる」
と言って頂けて、嬉しかったです。

また、来週ワクチン接種をする事になった旨をお伝えし、
「万一、発熱したら、お稽古お休みさせて」
と事前に申告。
「無理されませんように」
と、納得もして頂けましたので、ホッと致しました。

本日、大阪府の新規感染者数が2000人を超えました。
今まで以上に感染対心掛けて、できる限り続けていきたいと思っております。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp