9月琉楽奨励賞審査は中止!

先週の中頃、沖縄の執行部役員の方よりメールがあり、また、その後すぐにおハガキにて、9月に予定されておりました琉楽奨励賞審査が中止との連絡を頂きました。

今後、今年度の琉楽奨励賞審査を中止とするのか、更に延期とするのか、執行部会が開かれ、話し合いが行われるそうです。


大阪も増えておりますが、沖縄もまた増加傾向……


今まではあまり感染しなかった子供さん達にも、広がっております。


どうしたらいいのか、何が正しいのか、全てが終わって歴史を振り返ってみるまでわかりませんが、今出来ることを精一杯するしかありませんね。


元ちぃくんにも現状をお伝えし、


「今年中止なら琉球新報の新人賞挑戦へ向けて、お稽古を進めておこうね」


と言っております。


沖縄からの連絡を待ちたいと思います。



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp