11月第1回目 つぃぶみの会

11月第1回目、つぃぶみの会のお稽古でした。
今回も三線のみでしたが、5名の方がご参加くださいました。
どうもありがとうございました。

予定しておりました課題曲3節、特にかぎやで風節は時間をかけてお稽古。
来年には皆さんで歌えるようになりたいですね。

そして嬉しい事に、飛び入りで見学に来て下さった方がいらしたんです。
コロナ禍でお問合せが減ってしまい、なんとなく寂しい感じでおりましたが、私たちがお稽古している三線の音色が、その方の心に届いたのかも知れませんね。

そして写真は、会員さんからの差し入れです。
お気遣い頂き、ありがとうございました。
こちらも嬉しいかったので、参加されました皆さんにお分け致しました。

次回は17日(水)の三線教室です。



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp