11月第2回目つぃぶみの会

今月2回目となりますサークル活動には、5名の方がご参加下さいました。
お忙しい中、どうもありがとうございました。

そして、今回より新たに1名、会員さんが増えました。
古典音楽の世界は、楽しめるようになるまである程度の時間が必要です。
それでも奥深く、また同じ志を持った者同士の演奏は、心地よいものです。
どうぞ今後とも末永く、よろしくお願い致します。

さて、お稽古の方は、12月の稽古納めの際に皆さんで演奏する節組をおさらい致しました。
ちょっと大急ぎでしたが、当日は皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせたらと思います。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp