稽古納め

少し早めですが、稽古納めを致しました。
今年も参加は、三線のみ。
笛教室の方も、三線でご参加頂きました。

皆さんで今年お稽古致しました節組を、斉唱。
昔の演奏会の写真と共に、エピソードもご披露致しました。

そして、コンクール合格となりました、2名をご紹介。
コンクール課題曲でした、 かぎやで風節、干瀬節をそれぞれ独唱して頂きました。

昨年同様、皆さんで飲食はできませんでしたが、恒例となっておりますくじ引きは致しました。
皆さんに楽しんで頂けましたら、幸いです。

次回は、15日(水)三線教室です。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp