· 

弾き初め

4日(火)北区民センターにて、研究所とサークル合同の弾き初めを致しました。
全員集合とはいきませんでしたが、お忙しい中お集まり下さいました会員の皆さま、どうもありがとうございました。

前半は、研究所のお弟子さんのみでの弾き初め。
毎年恒例となっております、「今年の抱負」を書いて頂きました。

後半は、サークル会員さんも合流し、  かぎやで風節、祝い節、めでたい節を歌いました。
今年の抱負を述べて頂き、最後は記念撮影で終了!

皆さんが元気に、笑顔で、新しい年をスタートして頂ければと思います。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp