· 

2月第3週目 三線稽古

つぃぶみの会・三線教室の後の、研究所三線稽古は、サークル会員さんもご参加頂けますが、コロナ禍ですので希望者もおらず、いつも通り。

1名がお仕事で欠席したため、もう1名の方と、マンツーマン稽古となりました


1月〜3月の課題曲であります「辺野喜節」

予定より早めではありましたが、お一人で歌って頂きました。

結果は、合格となりました。

後は3月に録画をする事と、暗譜へ向けてお稽古を進めて頂くこととなりました。


今年は各自で課題曲を決めて頂き、それに沿ってお稽古を進めていく予定でおります。

できれば来年、新人賞に挑戦して頂く事が、長期的目標です。




連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp