2月つぃぶみの会・三線、笛

2月最後のサークル活動日でした。
コロナ禍ではありますが、ご参加下さいました会員さま、どうもありがとうございました。

今月は止むを得ず、日時を変更しての「童謡と昭和歌謡」
今までのおさらいを致しました。

後半の笛教室は、参加者は1名。
こちらも少しお稽古で取り上げておりませんでした節組を、おさらい致しました。


次回、のお稽古は、
「童謡と昭和歌謡」 3月9日(水)13:00〜
「笛教室」 3月28日(月)19:30〜
です。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp